What Happend Today(楽子天天報)

●新台北ウォッチングでもお伝えしましたが、
台湾人向けサイト「What Happend Today」を始めました。
三宅デザインのブログから、よりすぐった内容で毎日お届けしています。
このサイトのためのオリジナル記事もあります。ミミも度々登場します。
文章は中国語ですが、写真だけでも面白いと思いますので、是非、ご覧下さい。
k071027a.jpg
●そう言う訳で、「What Happend Today」では、日本からの記事を募集しています。えー、どんな内容でもかまいません。例えば、近所の食堂の新メニュー、自分の消しゴムコレクション、友人の超汚い部屋、自販機で見たまずそうな飲み物…などなど。別に日本を感じさせなくてもかまいません。もちろん、台湾人向けに、日本の奇妙な風俗習慣の紹介…なども大歓迎です。もちろん日本語でかまいません。TINAとVIVIが中国語に訳して掲載します。
●採用させていただいた方には記念品を差し上げます。どうぞごふるってご応募ください。
お待ちしてます。
●お問い合わせ、投稿は、こちらまで

What Happend Today(楽子天天報)」への4件のフィードバック

  1. 讃岐おばさんへ
    讃岐うどんの写真お待ちしてます。
    ワタシは広島生まれなので、断然うどん派です。たまに日本に帰ると必ず、うどんを一度は食べます。

  2. あぁ~新たなコーナですね。
    私が選んだ激旨の食べ物!
    私が選んだイヒヒ!
    連載、頑張りますね。
    だれも、お願いしていないか!
    イヒヒ!

  3. いかいかさん
    激旨の食べ物のレポート、お願いします。楽しみに待っています。(台湾の食べ物ダメっすよ。台湾人向けサイトですから…)よろしくっす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。