テルミンやってるみん—PC用データ

昨日の動画、PCで見られないということなので
aviデータをアップします。
PCのウィンドウズメディアプレーヤーで見られるはずです。
たいした内容ではありませんが….。
すみません。すみません。
動画をみる

テルミンやってるみん—PC用データ」への2件のフィードバック

  1. 見ましたよ~♪
    ♪ミソソ~ミレド~レ~ミソ~ミレ~ですよね。
    難しいのに上手じゃないですか!
    ただミミちゃんはちょっと迷惑そうに見えたけど(笑)

  2. 讃岐おばさんへ
    ありがとうございます
    そうです。ドボルザークの家路です。
    わかりますか。うれしいです。
    練習していると、ミミがアンテナに噛み付いたりします。危ないので、普段はミミ手のとどかない高いところに置いています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。