猫好き

え〜、お気付きかも知れませんが、
この間、viviの日記とtinaのアルバムをリンクしました。
どうぞ、見てやってください。
viviの猫「サイグゥ」可愛いですよ。
というわけで、我が社は猫好きばっかりです。
偶然です。別に「猫好きの人募集」とかしてません。
昼休みは、ご飯食べながら猫の話で盛り上がったりしてます。
なんか幼稚な会社…。
先日お客様がみえて、打ち合わせ中に、
マキが走り回って大変でした。
猫嫌いの方もいるので、なにか対処方法を考えなくては…
今日はテルミン、練習時間なし…トホホ。
〓三宅健司〓

猫好き」への2件のフィードバック

  1. テル民の練習はミミママが帰ってから
    ゆっくりと頑張ってくださ~い♪
    viviちゃんの日記とtinaちゃんのアルバム
    見ましたよ~、可愛い猫ちゃん達、癒され(?)ますねぇ(^^ゞ

  2. 讃岐おばさんへ
    はーい、そうします、っていうかバタバタして時間がないんです。
    viviもtinaもすっかり猫バカになってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。