最近聞いた面白い話

直子「お正月休みのおみやげ、今度はどんべえがいいなあ。前は焼きそばが多くて、ちょっと飽きちゃたから…」

真実子「あ〜。直子さんの友達お正月に来るの?いいよね〜。じゃあ言っておけば。」

直子「いいえ、私の友達じゃないですよ〜。真実さんの友達ですよ〜。家族で毎年来られるんじゃ無いんですか、○○さん。いつも、おみやげ貰うでしょ。だから〜、焼きそば少なくして、どんべえが多い方がいいって、先に言っておいて下さいよ〜。」

真実子「あ〜、○○さんの事。てっきり直子さんの友達の事かと思った。アハハ…でも…ちょっとそれは…アハハ…」

直子「えっ。ダメですか?….ヘン?…ずうずうしい?…」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。