IKEAの家具

自分の部屋のCDが収拾がつかないので
IKEAで家具を買ってきました。

CD1000枚収納できたかな、うん。

以前はタンスの中にCDをしまい込んだりしてたけど、
結局どのCDがどこにあるか、わかんなくなって、
ただ持ってる状態だったんですよね。

あと、やっぱりCDってすぐ手にとって見られないと、つまらないですしね。

何枚かはジャケットを見えるように置いてみたりとかね。

これから、ぼちぼち、大雑把に分類していこうかなと…

IKEAの家具は良いですね!

右から2番目下から2番目のスペースにあるのは「狸の置物」
じゃなくて、ミミです〜〜

IKEAの家具」への1件のフィードバック

  1. いや、棚の上のCDも含めると軽く1500枚はこえてるみたい。
    あとこの家具がもうひとつあれば、ほとんどのCDが収まるのかな。よしっ!要検討!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。