ウクレレ

実は最近ウクレレを始めました!

うーん、結構面白いですよ。

本当は昔弾いてたクラシックギターも練習したいんだけど、
時間がないし、ギターって結構音が大きんで、夜は練習できないんだよね。

ウクレレはギターほどじゃないから、
夜15分くらい練習してます。

少し弾けるようになったら動画をアップしまーす。

ウクレレ」への7件のフィードバック

  1. 動画を楽しみにしています。

    面長の三宅さん、スリムに見えますが?

  2. よし、もうちょっと前髪を伸ばして、ついでにピアノも弾いて坂本龍一を目指しましよう。

  3. 以前、紹介していただいたU900の動画を久しぶり
    に見て笑い、映画「フラガール」のテーマ曲で何故か
    泣けてしまいました。
    ウクレレ、いいですね!

    ネットで初心者向け6点セット3990円とか見ちゃ
    うと、気晴らしにやってみようかなって思いますね!

  4. CDにあわせてなんとなく弾くのが楽しそうですね~

    自分の意思で音を出すのはストレス解消になりそうです。

    牧伸一~?何て突っ込みはアラヒフ仲間入りの僕だけ?

  5. 真由美さん
    気のせいですよ、痩せてないです。もうちょっと引き締めたいんだけどね。

    ねぼさん、おひさしぶり
    もう少し弾けるようになったら、あっちのほうにもアップしますね。

    通行人Aさん
    フラガールって観てないんですが、面白いんですか?音楽はジェイク・シマブクロさんですよね。何枚かCD持ってます。
    3990円はちょっといくらなんでも安すぎるかも、このウクレレは4万くらいだったかな、まあまあ良い音しますよ。

    masahiroさん
    ウクレレ=牧伸二って、イメージはいくら何でも、古すぎますって!(好きだったけど)

  6. kazutoさん
    ピアノも練習したいんですけどね。
    電子ピアノなら夜中でも練習できるしね。
    前髪の白髪の量だけは坂本龍一なみに増えましたよ。苦労が多くて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。