浮気

先ほど、妻がどうしても、というので、とある猫喫茶に行って来た。
最近プライベートですっかり出不精になってしまって、気が重かったのだが
土曜の夜だし、前から約束してたので、行ってきやした。
猫喫茶体験は3度目くらいだが、ここはなかなか質が高い
かなり小さな子猫から大猫までかなりの数の猫ちゃん達がうろうろ。
客席の上や、お客さんの膝の上で、すっかりくつろいで寝ている猫ちゃん達に
癒されてきました。男の人たちがきれいな若い娘のいるバーだかキャバレーだか
そんなところへ、行く気持ちがちょっとわかりましたわ、ってワタシも男だったよ。
でも、女の子の接待してくれる店にお酒を飲みに行くより
(って、ほとんど行った事ないけど)子猫ちゃんを抱っこしに行く方が
癒され度絶対高し、なのってワタシおかしいんでしょうか?
k070421a.jpg
k070421b.jpg
この子猫ちゃん、抱っこして撫でているうちに
ワタシの最近ちょっと出っ張ったお腹の上で実に気持ち良さそうに寝ちゃいました。
さっき家に帰ってから、念入りに手を洗い、来ていたシャツを脱ぎ(浮気隠蔽)
「ミミちゃ〜ん(ウチの猫)帰ったよ〜」
これって、男の人の浮気と似てる?(←だからワタシも男だってば)
ミミ、ごめん。

浮気」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。