週末に

ユニクロTシャツ、「ブルーノートシリーズ」を3枚ほど買いました。
ジジイだけど。

シャッキー・マクリーン(アルト・サックス)「イッツ・タイム」
CD持ってるぜ! そんなに聴かないけど!


ケニー・バレル(ギター)「ミッドナイト・ブルー」
これもCD持ってるぜ! これはよく聴いてる、真っ黒なテナーとギターがかっこいいぜ!


ジョー・ヘンダーソン(テナーサックス)「イン・ン・アウト」
これだってCD持ってるぜ! 昔は全然受け付けなかったけど、最近ちょっと好きになったぜ!

息を思いっきり吸って、お腹を引っ込めて写真を撮りました。

週末に」への3件のフィードバック

  1. ミミのモデル教室
      /\  _ //
     |/   \ \ \   
     | / ▼ H ▼|
      \  ( ≧▼/<ハイ、パパ!
     /     ̄ \   息を吸って~、お腹を引っ込めて~
    | \  \ \  \
    |   \_) (_ノ
    / /\ _  | /
    | | |   //
    U |__)_)

    追記:
    ついにブルーノートTシャツゲットですね。
    パパさん、お腹を引っ込めて写真を撮った甲斐がありますよ!
    実年齢より5歳以上は若く見えます。
    でも、「イッツ・タイム」では、お腹の引っ込め具合がちょっと
    足りなかったみたい。 (笑)

  2. ミミパパさんこんばんは!

    こうやってコラボTシャツを見ると、無性に聴きたくなりますね。

    みんなあったような気がしますので、探してみます!

  3. 通行人Aさん
    あー、ほんとですね。一枚目はちょっとお腹が出てますね〜。

    masahiroさん
    シャッキー・マクリーンのジャケットは良いの多いですね。
    他にも欲しいのあったんですが、あんまり着ないだろうし、これくらいにしときました。(年寄りだし…)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。