弁当—2

●今日も懲りずに、郵便受けにこんな、まずそうな弁当のチラシが入っていた。

k070201.jpg
↑クリックで拡大

う〜、見ただけで胸焼け、食欲なくなる。
基本的にワタシは台湾に向いてないのかも。です。
●「眼瞼下垂症」のはなしですが、今日バッシ、バッシと抜糸しました。
手術直後よりは、かなり自然になって来たが、まだ腫れてる。あたりまえだが。
というわけで、CDパロディシリーズ、早くやりたいのだが、もうちょっと、待っててね(←誰か待ってる人いる?)

弁当—2」への4件のフィードバック

  1. 三宅さん
    私は超貧乏学生なので、基本的に自炊ですし
    外で食べるときもジャンク・フードOKな人なのですが、
    台湾のお弁当、脂っこそうですねー。
    それに基本が「お肉中心」なのでしょうか?
    私はさっぱりお魚がいいなー。
    そうそう、85番の「日式~」という弁当は
    「日本風」ということなのでしょうか?
    どこのあたりが日本風なのかな?
    それからCDパロディー、楽しみに待っていますよー。
    <リクエスト>今度、男の人がサングラスをかけているジャケットのパロディーをお願いします☆

  2. 85番の「日式~」は、鶏肉の角切りの唐揚げのようなものらしいです。日式は日本風という意味です。
    でも、日本にこんな料理無いとおもうけどなあ。

  3. じゃあ池上弁当店の23番お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。