クイズ:ベートーベンは何を食べてたか?

答え:知らん、いろんなもの食べとったんとちゃう?
というわけで(←なにがや)、今日は郵便受けに入ってた、まずそうな弁当のチラシを紹介します。安くておいしそうだって?毎日こんなもん喰ってたら早死にするんやで。
k070131a.jpg
↑クリックで拡大。絶対まずいと思う。
それと「米の郷」ってどういう意味や?
それじゃあな、リクエストがあったら代わりに喰っといてやるぜ。
最近ワイルドな47歳 三宅健司

クイズ:ベートーベンは何を食べてたか?」への5件のフィードバック

  1. じゃあ 淡泊鶏肉似蛙腿塩煮と寒天風味特濃豚脳中身を昼飯にお願いします。画像UP期待申す・・・。

  2. 三宅社長さん
    き、気持ち悪い~食欲が失せるチラシですね…
    一生懸命どれなら食べられるか探しましたが駄目でした、うう。
    いかいかさんも、そんなリクエストしないで下さい~、しくしく。
    しかし三宅社長さんはワイルドですか、う~ん瞼が変わったら人格まで…
    私も体重が減ったのでご機嫌です♪
    ところでベートーヴェンの食生活は詳しくないですが、かなり偏食だったみたいですね。
    チビで小太りで不細工な…って、ロクな説が残っていません。
    小太りってのは時代を考えたらちょっと考え辛いのですが。
    でもお酒ばっかり飲んでたらそうなるのかしら。う~ん。

  3. いかいかさんへ
    どこに豚の脳なんて書いてあるんですか、そんなに食べたかったら台湾へ来て食べて下さい。
    サトコさんへ
    たまに食べるのはいいんですが、だいたいどこも同じようなメニューなんですよ。最近はこういう弁当は体が拒否反応をおこして、ほとんど食べてません。

  4. 三宅さん
    お久しぶりです。
    先週末、ミニ旅行に行ってきて帰ってきたら、
    三宅さんのご病気のこと、手術のことなどが書いてあり
    ビックリしました。
    遅くなってしまいましたが、その後いかがお過ごしですか?
    早く良くなることを海の向こうより祈念しております。
    さて、昨日の気になるサブカルチャー論について。
    私もお気に入りの音楽や小説って自分で探すものだと思います。どんなに「信頼できる」批評家が良いって言ったって、
    人のセンスはそれぞれ違うんですから、それが必ずとも良いとは限りませんよね。
    それに、「自分はこれが好き!」というのがサブカルチャーの基本だと思うんですよ。
    とにかく手軽にカルチャーなんてありえませんよね??

  5. Mollyさん、
    同意してくださって、うれしいです。
    好きなものを、探しまわる楽しみを人にまかせるなんて
    もったいない人生だと、思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。