戻りました

広島でお好み焼きを食べてきました。
(そのために帰国したわけではありません…)
k101130b.jpg
一日目は広島駅のなかの「みっちゃん」。
地元でも人気のある店で市内のあちこちにあるようです。
二日目は「田の久」、五日市本店。
ネギが沢山載ってて、良い感じです。
k101130a.jpg

戻りました」への5件のフィードバック

  1. 食べ過ぎだニャ~!
           _____
        // ̄    / ̄ ̄ \ _ 
       /|    |      //\   \ ̄/
      / \    | / |  /  ̄ \\ |  | 
     |\  \  |   \ \  ̄ ▼ \|//
      \\   \|  \ /\ ̄ \_ ▼/
          ̄ ̄ \  ̄ |  \ ||)   
               \   \ /
            __ \|||\ /_ ズボッ!
               //  \   
    ミミ 「パパ、このおなかはニャに?
        おいしいものをいっぱい食べてきたでしょ?」
    追記:
    お帰りなさい!
    帰国前は変に気持ちが暗いとか言ってましたが、
    今はどうでしょうか?
    まあ、現実を受け止めるしかないっしょ!(=^・^=)V イエイ!
    ところで、お好み焼き、おいしそうですね!
    写真を見てるだけで、よだれが、、、、(笑)

  2. お好み焼きを二日続けて食べたので、少し元気になりました。
    (って単純過ぎかにゃあ?)
    こんなおいしい食べ物にマヨネーズをかけるヤツが沢山いるんですよ。許せません!!!!邪道です!!

  3. お帰りなさい。
    本場のお好み焼きを食べた事、ありましぇん (-_-)
    良いな・良いな・良いなぁ。

  4. ミミパパさん、ママさんお疲れ様でした。
    大阪出身の僕としては、広島風お好み焼きに軽い対抗心(笑)が。
    それにしてもおいしそうですね。
    広島はオタフクソースが有名ですが、大阪の方は中小零細のソースメーカーがたくさんあって、店の味の決め手のひとつとなっています。
    マヨネーズ、関西ではお好み焼きだけでなく、たこ焼きにも普通にかけるようになってきましたけど、昔はなかったですねえ。
    うまけりゃいいと思いますけど、結構風味がきついので、みんなおんなじ味になってしまいそうです。

  5. 真由美さん
    広島のお好み焼きはおいしいですよ。広島の人はお好み焼きにうるさいですからね。まずい店は淘汰されますからね。
    美味しい店が多いですよ。
    masahiroさんへ
    悪いですけど、やっぱり広島の方が美味しいですよ(すみません)。マヨネーズはワタシが小さい頃はどこの店も置いてなかったですよ。
    最近は老舗にもマヨネーズの大きなのが各テーブルに置いてありますね。
    邪道です!!!(しつこい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。