台湾スイーツの老舗「雙連圓仔湯」

以前、このブログで紹介した事のある、民生西路の台湾スイーツの老舗「雙連圓仔湯」が、
忠孝東路に支店を出しました。
オープンした、4月30日の夜にスタッフ数人で行ってきました。
k100502b.jpg
民生西路の本店と同様、店内のポスターと、セットメニューを
三宅デザインで担当させていただきました。
k100502a.jpg
おいしそうでしょ。
材料にこだわってるので、本当に美味しいんです、お勧めですよ。
k100501a.jpg
お昼と夕方のセットメニュー。このあたりは本店と違って若い人たちが多いので、少し可愛くおしゃれな色使いの表紙にしました。
場所は
台北市忠孝東路四段223巷57號
tel.02-8771-9815
http://www.sweetriceball.tw/
まだ、忠孝店の情報が載ってないじゃん。
旅行者には、ちょっと場所がわかりにくいと思いますので、地図を描きます。
100502m.gif
あれ、この地図じゃ、わかんないか?
鼎泰豊の忠孝店からも歩いていける距離なので、
ついでにお立ち寄り下さいませ。

台湾スイーツの老舗「雙連圓仔湯」」への3件のフィードバック

  1. 情報、有り難う御座います。
    地図 良く解ります(ポイントは交差点から徒歩4~5分ですね (^_-))

  2. 全くもって解りません。
    空港から案内求む!!

  3. 真由美さん
    機会があれば是非行ってみて下さい。いろいろ選んでトッピング出来るので良いですよ。
    医科研さん
    空港でタクシーに乗ってこの地図を見せれば、大丈夫です。(かなり運が良ければ)…
    医科研さん、でもここは台湾風スイーツの店ですよ。内臓とか豚足とか脳麺とかはないですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。