最近、

お休み時に良く聴くCDです。
k091106a.jpg
澤野工房から出ている、ロバート・ラカトシュ/ピアノ・ソロ。
1曲目を数秒試聴して買いました。
寂しげな低音の反復で始まるこの曲、かなり良いです。
甘すぎず、辛すぎず、フリーに走らず、曲の良さと、ピアノの美しい音色で勝負しています。
近頃、甘口のピアノソロが多すぎると、お嘆きの貴兄にもお薦めですよ。(言葉がヘン)
試聴してみましょう。
澤野工房/ロバート・ラカトシュ/ピアノ・ソロ
他にも超スローな「ジャンゴ」もユニークでいけてます。
このCDいつも寝ながらかけているので、後半の曲はあまり良く聴いていません。
そういうことって、よくありますよね。

最近、」への2件のフィードバック

  1. 三宅社長さま
    一曲目は、寂しい曲調ですね~。
    う~む。
    なんか、重くて
    私には、ちょっとこたえます。(笑)
    二曲目は軽快で良いですね!

  2. もみじ饅頭さん
    そうですか?
    ワタシは根が暗いのでこういうの好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。