傘夫君のデートの巻–最終回

k091005a.gif
さて、問題です。
観客席にじゃまな柱の有った映画館って、どこでしょう?
もう閉館しましたが。
ヒント、東京です。
正解者には、何も無いです。

傘夫君のデートの巻–最終回」への6件のフィードバック

  1. 傘美ちゃん、お疲れ様デス^^;
    傘夫君の傘の中?
    なんだか汗臭そう・・^^;
    ミミの冷めた目つきが
    リアルで頭に浮かびそうですw
    東京で映画見た事ってあったかな・・
    地元ばかりなので・・
    観客席にじゃまな柱の有る映画館?
    有名なんですか・・?

  2. どこだろ、、高田馬場とかのそゆとこかな?
    正解者にミミT!とかあれば、真剣になりますけど♪
    すっきりとした落ちで、ほっとしました^^

  3. その映画館ですが、銀座にあったんですよ。

  4. 三宅社長さま
    銀座だったら、並木座ですか?
    ほかにもあるのかな。
    確か、渋谷文化も柱があったような・・・。
    学生時代は本当によく映画を観ていましたが、
    ここ数年、特に台湾に来てからはサッパリです・・・。
    台北で、オススメの映画館があったら、
    教えてくださいね!

  5. もみじ饅頭さん。
    正解です。並木座です。
    もともと、違う用途の建物を映画館にしたので、邪魔な柱があったようです。ここで小津安二郎の映画を観た事が有りますが、年配のお客さんが多く、凄くリアクションも良くて、楽しい時間を過ごせました。
    ワタシもここ数年、映画館に通っていません。寂しいです。
    Akiさん
    台湾に遊びに来て下さいね。
    ワタシはケチじゃないので、ごちそうしますよ。安いものなら、ってやっぱりケチか?

  6. 最後に主役登場でしたか。
    柱のある映画館、昔出張で行った日本の地方都市でも深夜営業もしているような小さな所で時々見かけましたね。
    今は都会も地方もシネコンがメイン、特にこの数年はフィルムレス化が進んでデジタルシネマの投資が出来ない小劇場は完全に名作劇場化するか廃業するかの状態ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。