2週間程前、

髪を切った。
暑くていらいらしたので、自分で適当にかなり短めに切ってみた。
k090924a.jpg
あたりまえだけど、不揃いでみっともなくなったので、近所の美容院で、揃えてもらった。
一部分かなり短めに切っちゃったところがあるので、その長さに揃えなきゃならなくなって、結結局、五分刈りみたいになった。
今はちょっと、落ち着いて来たところ。
髪を洗うのも、乾かすのもすぐ。
ちょっと汗をかいたって、洗面所の水道でみずかけて、タオルで拭いて終わりなので凄く便利です。

2週間程前、」への2件のフィードバック

  1. 短いですね♪
    ワンコのサマーカットみたいで、素敵?!です。
    そろそろ台湾小旅行プラン立てようかな。
    っと、思ってます。
    いいですよね、、台湾、、。

  2. Akiさん
    台湾良いですよ、旅行するには。
    住んで仕事をするとなると、楽しいとかゆってられなくなるんですが…
    ぜひおいで下さい。ミミも待ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。