0916

67.8kg
体脂肪18.9%
内臓脂肪レベル10(ちょっと高いらしい)
夜の速歩きは結局毎日続いている。
30分かなり速いスピードで歩いている。汗びっしょりになる。
通勤時間0分なので、30分でも少ないのかもしれない。
東京で仕事してた頃は、意識しなくてもかなり歩いていたはず。
地下鉄を2回乗り換えるだけで、階段だって随分歩かなくてならない。
多分、東京に住んでる人の通勤って、平均すると日本で一番運動量多いんだろうな。
エネルギー消費量でいうと、世界で一番じゃないだろうか。
というわけで、まだまだ、お腹はへっこんでない。
miyake

0916」への2件のフィードバック

  1. ミミパパのダイエットブログも1週間余り過ぎましたね。
    体重1Kg,体脂肪率1%の減少ですか?
    これは誤差の範囲なのか、ダイエットの成果なのか、微妙ですね。
    あと、アゴとか直ぐに細くなるらしいですが、腹周りは一番あとになるらしいですよ!(笑)

  2. あーさん
    体重はまあまあちょっとずつですが順調に減っています。がお腹ですね。なかなか引っ込んでくれません。うーんそうですか、お腹は一番後ですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。