ネットの

ニュースで見たけど、ビートルズのリマスター盤CDが凄い勢いで売れてるとかで、
ちょっとだけ気になった。
やっぱりこの歳のジジイなので、
一番最初にロックに目覚めさせてくれたのはビートルズだった。
「アビーロード」を買ったのが小学校を卒業した頃だと思う。
ほんとに夢中になって毎日聴いていた。
(2年くらいで厭きちゃって聴かなくなったけど)
って、書くと気恥ずかしいなあ。
そんでビートルズが今でも超人気なのは当然分かるけど、
CDを買う人たちってどういう年齢層が多いのだろう。
50〜60代のジジイも懐かしんでCD買うのだろうか?
ワタシの場合、夢中になってはいたけど、今CD買おうかって気にはならない。
1年に1度くらいは聴いても良いけど。
皆さんはどうですか?
ジジイミヤケ

ネットの」への2件のフィードバック

  1. 私、買いました(笑)
    そう、高校生のころ出合っていましたから懐かしくて。
    まだ聴いてないので、娘にさっさと聴いたら、って叱られました。

  2. 讃岐おばさんへ
    そうですか。
    CDって一応買っとかなきゃ、て買うと安心して、そのまま放ってたりする事が有りますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。