またまた

無駄遣いをしてしまいました。
k090211a.jpg
ウェブカメラです。
LogitechのMAC用です。
日本のウェブにはなぜだか載っていなかったのですが、
台湾向けなのでしょうか?
他のウェブカメラは使った事が無いので比べられませんが
思ったより画質も良いし、明るいです。
というわけで、試験的にミミのライブ映像を昨日より、
配信しています。ミミ定位置を離れたときは、
窓からの眺めを配信します。
結構面白くて、仕事にならないので時間を決めてやろうかなあ、
とも思っています。
どうぞ見て下さい。
ミミのリアルタイム映像、または台北風景
miyake

またまた」への2件のフィードバック

  1. 今、ちょいとみたらミミちゃんは残念ながらいなかったんだけど
    社内の打ち合せっぽい話が結構聞こえるので、音無しにするとかしたほうがいいかも〜と思いました
    おせっかいすいませ〜ん

  2. ありがとうございます。
    高見さんが気がついて、音を消したのですが、数時間音声が拾われていたみたいです。やば〜〜〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。