」への3件のフィードバック

  1. 最近、市内のあちこちで、自転車道が整えられている感じがします。
    自転車に乗る人も増えているような。
    台北の空気もすこしはきれいになるでしょうか・・・。

  2. 去年台北市内移動中、この自転車マークの頭に悪戯してあるのを見かけたのですが、何処だったか思い出せない・・・
    この記事がアップされてからずーっと考えていましたが思い出せないので諦めましたw

  3. もみじ饅頭さん
    yamaguchiさん
    ほんとに台北も自転車が多くなりましたね。通勤に自転車って良いですよね。でも雨の日のあの汚いカッパはやめてほしいですよね。
    一番上のマークって、自転車に乗っているように見えないですよね。なんか身体を捻ってるように見えるんですけど…
    全然関係ないけど、Google Earthってなんだか凄いですね。まだ使い方がよく分からないけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。