台北のアップルストア

日曜日に台北で2店舗目となるアップルストア、「Apple 信義店」に行ってきました。
今年の6月にオープンしたばかりです。
とってもきれいで、日本の表参道のアップルストアに負けない立派さです。

店員さんの教育もなかなか行き届いている感じです。
もう夜の8時位だったけど、お客さんももいっぱいでした。


裏側もガラス張り。格好良いデザインです。

というわけで、昨日紹介したようにIpadを買ったのです。
やはりこういうおしゃれなアップル直営店で買うのがテンションも上がって楽しいです。

だけど、イラストを描くのに、ちゃんと使いこなせるようになるか少しプレッシャーを感じています。

台北のアップルストア」への2件のフィードバック

  1. アイハブアペン♬
    ピコ太郎居ましたか?

  2. かいさん
    ピコ太郎はいませんよ、台湾でも人気でしたよ。
    私が買ったのは、アップルペンじゃなくて、正確にはアップルペンシルでしたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。