ワイヤレスイヤホン

が欲しいのだけど、迷ってます。

エアポッドのような、コードのツイてないものは、絶対無くす自信アリで、怖くて買えません。ゼンハイザー Bluetooth 完全ワイヤレスイヤフォン、MOMENTUM True Wirelessも評判が良くて、音質もワイヤレスだと思えないとか、褒めてる人がたくさんいるので、気になるんだけど、やっぱり怖くて買えない。

会社のデザイナーたちは、何人かアップルのエアポッドを使ってます。便利で、快適そうに見えます。会社でなら、落として無くすこともないし、良いかなと思ったりするけど、外で使えないっていうか使わずに会社専用にするのって、ちょっともったいないしなあ。

ならば、コード付きの同じくゼンハイザーのMOMENTUM Free 左右一体型ならどうだろうと、いろいろ調べてるところです。

確かに、外でコードの長いイヤホンをつけるのは煩わしいし、こういうじゃまにならないタイプならストレスも感じないだろうなあと思うのです。そうなんだけど、ほんとに必要なんだろうか、かなり無駄使いじゃないのだろうかといろいろ悩むのであります。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。