一風堂カップラーメン

台灣のセブンイレブンで買った一風堂のカップ麺。普段はカップ麺は食べないけど、
一年に一回くらい食べるのだ。
台湾向けの製品のようです。日本のと少しデザインが違うかも。



 

 

一風堂カップラーメン」への2件のフィードバック

  1. ちょっとデザインが違うかも。
    そちらでは、お高いのでしょうか?

    そうそう、メニエールどうですか?
    私は、月に1回程度襲われております。
    1年半近く投薬中の身。

  2. かいさん
    私の「めまい」はメニエールでなくて、小脳に酸素がなんとかかんとか、だそうです。半年以上、メニエールの薬を飲んでも治らなかったのが、めまいの専門の先生に診てもらって、薬を処方してもらって、すぐに治りました。似てるけど少し違うらしいんです。今でもほんのたまに再発しますが、薬ですぐ治ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。