牛肉弁当

最近、残業時に良く出前を頼むお弁当。これは牛肉ですが、鮭や鶏肉にも出来ます。見えませんが、おかずの下にご飯が入っています。
野菜サラダもたくさん付いて、ブロッコリーも盛りだくさんで、見た目にもヘルシーですよね。牛肉弁当だと、380元(約1350円)、鮭弁当だと320元(約1137円)とお安くないのですが、おいしいのでスタッフの皆に人気あります。

というわけで、三宅デザインで、度々注文するので、食堂がこんなクッションをプレゼントしてくれました。弁当クッション〜!

 

なんか色が生々しくて、ちょっと不気味。特にお肉が。
う〜ん!?あんまりうれしくない〜

牛肉弁当」への5件のフィードバック

  1. UFOキャッチャーの景品にどうですか?
    この頃やってますか?

  2. もう、UFOキャッチャーはやってないです。
    アマゾンプライムばっかり見てます。

  3. 元気ですか?10年くらい前から、ほのたまに思い出した時だけ、見ています。
    相変わらず、色々、じゃんじゃん聞いているようで、とてもうれしいです。
    angelique kidjo – remain in light 面白かったです。
    コメントを返されても、アナログ人間なのでうまく返せるかわかりません。
    では、また、気が向いたときに。(ちょっと昔が懐かしくなったので)

  4. 田嶋くんなの? すっごい久しぶり、元気ですか?懐かしいね。知ってたならもっと早く連絡してよ。
    remain in lightってひょっとして、トーキング・ヘッズのあれ…あー、大学時代の悪夢を思い出すよ〜
    懐かしいよね〜、聴いてみるね〜。気が向いたら台北に遊びに来てね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。