南港、展示場1Fの

ベーカリーショップ。
ドイツビールとドイツ風のパンやサンドイッチの店。
k081023bb.jpg
直子さんは、「MR.ブラウン」よりかなりお気に入りのようだ。
「展示会場が遠くなったけど、おいしいパンが食べられるので
楽しみが増えましたねー」だって。
良いよな、そういう性格。

k081023aa.jpg
目の下が腫れたように見えるのは、寝不足とストレスのせい、多分。
miyake

南港、展示場1Fの」への4件のフィードバック

  1. 新展示会場、MRTの開業が遅れていてアクセスに関して不評のようですが、施設稼働率が上がるまでパン屋さんや珈琲屋さんが頑張ってくれると良いですね。

  2. 健ちゃんの台湾人生相談 御中
    初めて台湾に観光に行くのですが、どこに行ったらいいでしょうか?
    また、お薦めの食は?
    やはり、池上弁当でしょうか?
    短パン・Tシャツで良いでしょうか?

  3. 私も直子さんと同じで、こちらの店の方が良いです(行った事、ないのにと突っ込まれそうですが)
    愛知万博のドイツ館で飲んだ本番もんのビールの味が忘れられません(ゴクッ)
    ネクタイ&スーツ姿の三宅さんを初めて見ました。素敵です(ポッ)

  4. yamaguchiさんへ
    今開催中の展示会も、人の入りが今ひとつのようです。
    だんだん増えていくと良いのですが。
    いかさんへ
    11月の台湾は北極並みに寒いので、冬山登山並みの装備をして来て下さい。フルフェイスのヘルメットも忘れずに(←ウソ、空港で足止めされます…)。
    食べ物は…..初日から冒険はやめましょうね。翌日から病院生活になりかねません、ヒーヒー。
    観光は、どなたか読者の方お薦めあればお願いします。
    ワタシはまだ忠烈祠も台北101展望台も阿里山にも行った事がありません。
    真由美さんへ
    最近スーツを着ないのは、お腹のせいと、首まわりのせいです。ダイエット頑張らなくては。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。