人生相談-3

人生相談、3回目です。
相談するのも答えるのもワタシです。
他の人は参加できません。

<相談>
お風呂の浴槽の汚れってバスマジックリンだけでは完全に落ちないんですけど、どうすれば良いでしょうか?
デザイン会社勤務 49歳 三宅健司(仮名)

<答え>
それって、人生相談じゃ無いってば…

終わり

人生相談-3」への3件のフィードバック

  1. はい、大変参考になりました。
    (↑ コメントまで一人でやってるぞ、大丈夫か>自分)

  2. やっぱり三宅さんのブログ面白いですね(今更ですが)♪
    最近飼い犬が癌になってしまって、あれなんですが、、このブログ見るとおかしくって、心和みます?! 今度人生相談させてくださ~いU^ェ^U

  3. Akiさんへ
    どうぞ相談して下さい。
    でも、おそらく後悔すると思います。
    「こんな奴に相談したのが間違いだった…」とか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。