ヘッドホンアンプ DragonFly Red

この間、バカ高いイヤホン、ゼンハイザーのIE800を買った話を書きました。

これをIphoneに直に挿して聴いても、まあそこそこ良い音なんですが、

これでは、高額のイヤホンがもったいない、そうなんです。

情弱なので、いろんなネット情報を読みあさりました。(こういうのは楽しい)

ポータブルなヘッドホンアンプがいろいろあって、そういうのを

Iphoneとイヤホンの間に挿せば、音質がぐっと上がるということなので、

これを買いました。

AudioQuest ヘッドホンアンプ・DAC DragonFly Red

Amazonのページ>>

 

こんなに小さいのです。メモリースティックとほぼ同サイズです。

これは挿し口がUSB仕様なので、Iphoneとの間にアップルのUSBカメラアダプタで繋げます。

こんな感じです。

音質は、うーん、なかなか良いです。

どれくらい良いかというと、へへへ…

明日に続く–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。