旧暦の大晦日です。

今日は連休の1日目。

旧暦の大晦日です。

車ももう少なくなり始めました。

先日までかなり寒かったのですが、今日はとっても暖かいです。

予想最高気温23度とのことですが、

実際にはもっと暖かく感じられます。

Tシャツ姿の人も結構見かけました。

私も自分の部屋で、薄いシャツだけで過ごしています。

いいお天気で気持ち良いです。

うちの近所

忠孝東路 x 敦化南路

私の部屋からの眺め—-仁愛路x 敦化南路のロータリー

旧暦の大晦日です。」への4件のフィードバック

  1. 1年間お疲れさまでした。
    温泉にコタツでミカンで身体を癒してください!

  2. かいさん
    新年快楽です〜
    コタツはもってないけど、ソファーでグニャグニャします。

  3. 三宅社長さま

    初一に台湾に戻ってきました。
    人が全然いなくて、すごく静かで、
    やればできるじゃん!という感じでした。笑

    みみちゃんカレンダー、
    ありがとうございました!

    三宅さんファミリーにとって
    今年も良い年でありますように!

  4. もみじ饅頭さん
    本当、静かで良いですね。
    いつもこうなら良いのにね。
    私は休み中、毎日ダラダラ過ごしています。

    今年もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。