天竺鼠

スタッフが連れてきたペット。

天竺鼠って中国語で言ってたので、モルモットのことだと思います。

飼い主の膝の上にちょこんと乗っておとなしくしています。

草をすごい速さでもぐもぐ食べて、超可愛いです。

天竺鼠」への2件のフィードバック

  1. 5年前、孫が1歳の時に動物園でモルモットを膝に乗せてもらいました。
    とっても大人しくて可愛かったです。

    ペットを気兼ねなく職場に連れて来てOK。
    本当に良い会社だと思います。

  2. 最初見たときは、モルモットってわからず、ウサギの種類かと思いました。
    モルモットって可愛いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。