でかいフチ子さん祝日ヴァージョン

台湾の7-11のコーヒーのサービス券を集めて貰ったでかいフチ子さん祝日ヴァージョン。

メガネ置きにもなるそうです。

足元にあるのがノーマルサイズのフチ子さん。

中秋節のフチ子さん。手に持っているのは中秋節に贈る月餅です。

実はでかいフチ子さんを2つ貰ったけど、運悪く4種類のうちの同じヴァージョンだったのだ。

なので、スタッフのHINAと中秋節フチ子さんをトレードしてもらったのだ。

でかいフチ子さん祝日ヴァージョン」への2件のフィードバック

  1. ハロウィンバージョンのフチ子さん
    デカッ!

  2. フチ子さんは、小さいほうが可愛い、との意見もありますが、大きくてもやっぱり欲しくなります。
    春節ヴァージョンもあるので、次はそれがもらえるといいなと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。