クイズ

この写真の場所はどこでしょう。
(ヒント、あの辺です)←ヒントになってない
k080910a.jpg
正解の方には、下の写真の
ミミストラップ(裏面はクリーナーです)を差し上げます。
ただし、三宅デザインまで、とりに来て下さい。
k080910b.jpg
ウケケ、ウケケ、来れるもんなら、来て下さい。
三宅健司

クイズ」への8件のフィードバック

  1. お久しぶりです。
    クイズの答えはわかりません(笑)が、
    ミミちんのストラップ欲しいです。

  2. 八徳路-遼寧街 口 辺りの
    バスセンターを北側(陽明山側)から見た写真…かな~?
    近くに日本人好みの牛肉麺屋さんが在る所。
    違うかー?

  3. 忠孝東路と復興南路の交叉口でしょうか。あまり、自信ないですけど・・・。

  4. はいはい、答えは明後日くらいに…
    Mさんって…?

  5. もう数年前からこちらのブログを拝見していますが、初コメントさせて頂きます^^
    ちなみにウチのパートナーがご夫妻と面識あるそうです。随分前に「面白いブログがあるんだよ、ご夫婦でね~」なんて紹介したら「あ、三宅さんのブログだ」と言われました。
    答え:忠孝東路×復興南路をSOGO復興店前から見た景色だと思います^^

  6. 台北歌舞伎町3番街。
    正解です。
    でも、取りに行くんですか?
    もう既に、娘が大切に使っているのですが・・・。

  7. はいはい、
    正解は今夜。発表します。
    ぷうさん、初めまして。私たちと面識あるって、どなたでしょう。怖いですねー。悪いことできませんねー。
    Mさん、もみじ饅頭さん、あつきさん、もう少し待って下さい。
    牛肉麺って、あの超狭い所ですか?数回食べた事あります。おいしいのですが、落ち着かないし、夏はめちゃ暑いですよね。
    歌舞伎町3番街って、どのあたりですか? よくわからないです。その前に娘さんおいくつですか。携帯ストラップですよ。もう携帯電話お使いですか?

  8. 娘は5歳です。
    私が携帯ストラップに使っていたのを奪われまして、今は本人の通園バッグのファスナーに付いております。お気に入りのようです。
    猫アレルギー父です・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。