セミコン台湾

今、台北の世界貿易センターでは、セミコン台湾(半導体設備や材料の見本市、国際半導体設備材料展)が開催中です。
今年は内外の企業680社が過去最高となる計1,480カ所のブースを設置。ということです。
NNA)の情報です。
というわけで、今回はメイン会場1館と、3館が使われています。
その3館なのですが、元々駐車場を改良して作った展示会場のようです。
暗いんですよ、床も汚いんですよ。天井もあまり高いとはいえません。
まあ仕方ありません、メインの会場じゃありませんからね。
k080911b.jpg
こいいう、良いブースもありました。
k080911d.jpg
ひときわ、光っていますね。
k080911c.jpg
制作したのは、この方達のようです。
(↑、おいおい、三宅デザインの宣伝かよ)
———————————————————————————————
———————————————————————————————
おまけ写真です。
なかなか雰囲気出ています。
会場の隅、喫茶・軽食コーナー、営業中のようですが…
k080911a.jpg
クリックで拡大します。
ミヤケ

セミコン台湾」への2件のフィードバック

  1. 世貿の2館3館は暗いので明るい色使い&照明は良いですね。
    3館は鉄骨のスカスカ建物なので、夏の雷雨で雷が近くに落ちるとまるで直撃したかのように大音響が響きます。
    (使い始めた頃は断熱&空調が貧弱で夏はサウナでした)

  2. yamaguchiさん
    初めて、2館、3館に入った時は、何かの冗談かと思いました。海外からの参加も多いというのに何だか、恥ずかしく感じてしまいます。
    先日、新しく出来た南港の展示会場を見学して来ました。4Fの展示場はまあまあにしても、1Fの展示場は、ひどいですよ。知らなければ皆駐車場だと思うんじゃないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。