広島へ

健司の妻、真実子です。
健司は今、9年ぶりくらいに、故郷、広島へ帰っている。
父親と会うのは、本当に久しぶりだ。
(母親は、台湾へ来たことがある)
台湾人スタッフからは、親不孝者!と言われている。
健司は、どうやら、日本で買い物をしまくっているようだ。
おそらくCD。
朝から、私の携帯電話に、クレジットカード会社からの、
「ご利用のお知らせ」のメッセージが3度も届いた。
留守番のミミは、なんとなく不満そう。
ご飯をすぐにくれる僕(しもべ)がいなくなったからだろう。
ke080427.jpg
ミミ「パパ、どこへ行ったの?」
おまけ
三宅デザインのデザイナー、Viviの猫「サイグー」を見てみてね!

広島へ」への2件のフィードバック

  1. 三宅さん、里帰りされているんですね。
    9年ぶりの日本、楽しんでくださいねー。
    追伸)東京には寄られますか?お越しの際は、ぜひお声をかけてくださーい(笑)

  2. Mollyさん
    東京へは何回も帰っていますよ。
    そして、暇があればCDショップと書店へ。
    どこへ行ってもパターは同じようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。