ハロウィン、仮装コンテスト

31日はハロウィン、仮装コンテスト…だそうです。
出社せずにウチで仕事しようかな。

昭和30年代生まれのおじさんが、何でそんなことをしなくては…

ハロウィン、仮装コンテスト」への3件のフィードバック

  1. 今日は待ちに待ったハロウィン!!!
    皆さんの写真を楽しみにしています。

    相変わらず、お忙しい御様子 (^_^;)
    息抜き・気晴らし・オン&オフ 必要だと思います。

    ミミちゃんを頭に載せて「ミミちゃん仮装」の つ・も・り
    どうでしょう? 社長さん (=^・^=)

  2. 新・台北ウオッチングで見てしまいました、筋骨隆々のパパさんを!
    何が凄いって、腹筋が割れてましたね! 
    まあ、パパさんの願望だと思いますが、、、(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。