ふふふ〜ん、日曜日なのに仕事中だよ

おしっこしている時、不意にくしゃみが出ると、おしっこが便器からはみ出て散っちゃうんだよね。だから下腹の筋肉を鍛えて、くしゃみが出る瞬間、反射的におしっこを止める訓練をしなきゃいけないんだよね。

ふふふ〜ん、日曜日なのに仕事中だよ」への4件のフィードバック

  1. 下腹に締まりがないと、太鼓腹、ビール腹でXXX自体、
    上から見えなくなりますよ! (^_^;)

  2. そうなんですよね。運動不足で座ってることが多くて、メタボぎみなんです。
    上から見えない、とかまでは無いですけど。気をつけなくちゃね。

  3. いかさんは、座っておしっこ派ですか? あら嫌だ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。