注射〜〜

風邪をひいたようで、二日程前から苦しんでいる。
今日も撮影の仕事を他のスタッフに任せて、途中で部屋に帰って寝てた。
夕方、真実子に病院に連れて行かれて、医者に看てもらった。
薬をくれるというので、「注射も打ってよ」とダメもとで言ってみた。
「じゃあ打とうか」と先生。
おう、やったぞ。
しかも、おしりに…。
なんか、これでもう治ったぞって気分。
おしりに特大の注射なんて、非日常的なイベント性があって、
風邪を治す為には、絶対これが必要って感じで、ちょっとうれしい。
っていうか、誰も特大って言ってない、普通だった。
「痛いですよ」って言われたけど、あまり痛くなかった。
もう少しくらい痛くても良いのだけど、効いた気がするし…。
k080417a.gif

注射〜〜」への3件のフィードバック

  1. 健ちゃん。
    そんな趣味もあったとは。
    危ない方向に行きませんように。
    お大事に。
    合掌!

  2. ふふゆへぬべめるゆゆぶみひびふずめめてがやりりらりをををゎゎりみふふゆへぬべめるゆゆぶみひびふずめめてがやりりらりをををゎゎりみ3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。