ミミカレ」への2件のフィードバック

  1. いつもミミブログを見て癒されてます。
    この喫茶店趣味がよさそう。時々行かれるということはケーキも見た目どおり美味しいのでしょうか?
    次に台北に行ったら食べてみたいなあと思いまして・・・
    猫好きのオーナーさんならきっと居心地も良いに違いないですよね^^

  2. こんにちは、
    えーと、ケーキはこのあいだ初めて食べたのですが、えー、普通においしかったです。この喫茶店は店員の教育がゆきとどいているのが良いです。2週間に1回くらいモーニングを食べるのですが、店員の方が全て注文内容を(目玉焼きの焼き加減まで)覚えててくれて、たいへん楽です。これって台湾ではものすごい事なんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。