台湾限定 iphone6 plus マシマシ

出ましたね iphone6。
事務所のスタッフも皆興味津々です。

ところで、iphone6 plus より更に一回り大きい、「iphone6 plus マシマシ」が台湾のみで発売になります。

これが、密かに入手したサンプルです。

k20140912a
スピーカーも大きいので、相手の声が聞き取りやすいですね。

k20140912b
ボタンもキイボードも大きいので、入力も簡単。

ハハ…………

台湾限定 iphone6 plus マシマシ」への2件のフィードバック

  1. 見た目、薄っすー!
    ところで、マシマシって何やねん! 
    ほぼタブレット型じゃん!
    と言うか、いつまでボケてんねん!
    てな感じでツッコミを入れときます。 (^_^;)

  2. どうもツッコミありがとうございます。
    誰も騙されませんでした。あたりまえだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。