ミミとマキの奇妙な冒険


感動の最終回


マキゴン「おネムになっちゃった、少し寝て良い?ミミ姉ちゃん?」
ミミゴン「良いよ。ミミはうんちしたくなっちゃった。」
k071229a.jpg

ミミゴン「ン〜!!」

k071229b.jpg

マキゴン「ミミ姉ちゃん、ちゃんと砂かけなくちゃダメだよ」
ミミゴン「わかってるよ。でも、ここ砂がニャいの。」

あまりの匂いに失神する市民。

ミミとマキの奇妙な冒険
PART1 終わり


ミミとマキの奇妙な冒険
PART2「サイグーの秘密」(仮題)
乞うご期待!!

皆さん泣いていただきましたでしょうか?
PART2をご期待下さい。
って誰も待ってないな!
★三宅健司★

ミミとマキの奇妙な冒険」への2件のフィードバック

  1. この傑作作品は来年のアカデミー賞にノミネートされるでしょう。

  2. TMさんへ
    ありがとうございます。
    夜中の3時まで仕事をした後に、作業したかいがありました。
    本当はもっと仕事があるんですが…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。