マキゴンVSミミゴン–死闘編

ミミゴンVSマキゴン
勝者は一体どちらなのか?
そして、台北の平和は守られるのか?

k071228s.jpg

ミミゴン「マキちゃん、おウチ帰ろう、ママ達が心配してるよ」

マキゴン「うん、帰ろう、ミミ姉ちゃん」


どうなるのか、マキゴンVSミミゴン
意外な結末を予感させる、あらたな展開が待っている(かも)
シリーズの続きはまた明日。
今日は3時まで仕事したので、ひとこまで終わり。

※おまけ写真。
残業中にジョジョ立ち練習。
もっと上手くなったら、外で挑戦!
k071227c.jpg
誰も見たくなかったか?
すまん!
★三宅健司★

マキゴンVSミミゴン–死闘編」への3件のフィードバック

  1. そんな健ちゃん素敵!
    ちなみに家の息子も健ちゃんです:♥♥

  2. ジョジョ立ち、大笑いです!!
    ちなみに誰が写真を撮っているのですか???

  3. いかさん
    健ちゃんですか!
    一緒にジョジョ立ちできると良いですね♥
    nanokoさん
    撮影は、健ちゃんの妻らしいです。
    まったく、夫婦そろって…
    恥ずかしですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。