CDの数

部屋にあるCDの数は正確にはわからないが、MACのiTuneに入れてある数ならすぐに分かる。
クラシックが1200枚ちょっと。
ジャズがボーカルも入れて、900枚程度。
その他、ロックやフォークで300枚程度。

普段あまり聴かないのは、まだリッピングしてないので、実際にはもっとあるはず。

それにしてもジャズのCDもっと持ってると思ってたのに、
こんなんじゃ全然ジャズファンなんて言えない、
ダメじゃん!

ハードバップだけで3000枚くらいは揃えたいよね、やっぱり。

ねえ、ミミちん!

CDの数」への2件のフィードバック

  1. パパさん、ミミちんは呆れてるかも?
    ┐(´-`)┌  ヤレヤレ パパ ジャズのCDよりカリカリ!

  2. 通行人Aさん
    ミミは理解のある子なんで、「パパの好きなものかって良いよ」って
    言ってくれてます(ウソ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。