ユニクロ、マイルス・デイヴィスTシャツ

この間、ユニクロにフランネルシャツを買いに行って、こんなものを発見。
マイルス・デイヴィスのTシャツ。

かっこ良いんだこれが。
思わず買っちゃいましたよ。
他にも「WALKIN」とか何種類か有ったけど、
とりあえずこれだけで何とか我慢しました。

そういえば昨年はブルーノートTシャツ何枚か買ったよな。

セロニアス・モンクとかコールマン・ホーキンスのもあったんだよな。
欲しいなあ。
でも良い年してTシャツだけで外に出たりはしないんだけどね。

シャツの下にマイルスのTシャツ着てるってだけで、ちょっと嬉しくない?
そんなことないか。

しかし、この柄のCDジャケット知らないなあ。
いつ頃のレコードなんだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。