台北の電話ボックス

先日東京に帰った時、公衆電話を探したがなかなか見つからずに困った。
ほとんどのひとは携帯電話を使うのだろうから、
確かに不経済で減っていくのが当たり前なんだけど、
渋谷駅の辺でなかなか見つからなかったのには驚いた。

最近、台北も公衆電話が少なくなったよな〜、なんて思ってたが、
まだ良い方なのかな。

写真は仁愛路ロータリーの公衆電話ボックス

台北の電話ボックス」への2件のフィードバック

  1. ええ! 仁愛ロータリーにこんなんありましたっけ?
    台湾、特に台北は日本以上に公衆電話のない街だと思っていました。

  2. 猿のマークのファッションブランドってあるじゃないですか。
    そのブティックの正面あたりにありますよ。
    今、そのブティックのとなりに、ファッションブランド、「ルーツ」の旗艦店ができてます。12月30日にオープンだそうですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。