またまた、日記を何日かさぼってしまった。

またまた、日記を何日かさぼってしまった。
何だか原因不明だけど、またちょっと鬱っぽい。
仕事は、まあまあ順調。
新人デザイナーのTINAも思ったより実力もやる気もあり、
いつもは、私一人でほとんどデザインレイアウトする仕事を
まかせてみたら、わたしよりうまいかも。ありゃありゃ。
こんなめぐまれた状況で、
なんで鬱っぽいの? と周囲の人たちはいうけれど、
鬱っていうのは、なかなかよくわからないもんだ。
奥が深いんだよ、てめえらにゃー、わからねえんだよ。
(って偉そうに言ってどうする)。
日常の仕事以外にやりたい事はたくさんあるのに、
すべて先延ばしになったしまう。
音楽も相変わらず良く聴いているが
いまひとつ胸がときめかない。
「こういう時はあせってもしょうがないから
鬱を治そうとか思わず、なるべくマイペースで
やっていけば良んだよ」
と、うちの奥さんがが調子悪い時、私はいつも
そう言っていたそうだ。
だから、あせらないで! と妻が言ってくれるのはうれしい。
後、美味しいものでも食べに行こうか?とかいうが
そりゃ、自分が食べたいだけだろうが!
(そういえば、最近うちの奥さんは寝る直前に、
アイスクリーム2個喰いとかしてるけど、胃が気持ち悪くないのだろうか?
ありゃ、今回もまた愚痴日記になってしまった。

またまた、日記を何日かさぼってしまった。」への4件のフィードバック

  1. 平々凡々な繰り返しの日常で、改めて日記に書き記す出来事って数少ないと思います。
    毎日、日記に書く出来事が起きていたら余りにも刺激的過ぎて疲れちゃうと思います。
    気が向いた時に更新で◎だと思います(自分にも言い聞かせている?)笑

  2. 大丈夫!
    寝る前のアイス美味しいですよ♪♪
    しかし2個とは..真実子さんやりますね(^-^;

  3. 皆さん、ありがとうございます。
    何でもいいから、日記を書くのは
    何となく自己セラピーになっているような気もするので、マイペースで続けていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。