饒河街の夜市-3

夜市といえば、臭豆腐もはずせませんね。
あー、おいしそう(ウソ)

食べられなくはないけど、好きでもありません。
匂いはきついけど、味は普通、別に強烈ってわけではないですから、未経験の方は、お試しください。

饒河街の夜市-3」への4件のフィードバック

  1. これは辛い鍋ですかね。
    いまだに一度も食べたことが無いんですよ。
    もし買って食べられなかったらと考えたら捨てるわけにもいかないし。

    ということで次に台湾に行くときは三宅さんと”臭豆腐くさいオッサン会”を開こうと思います。未定なのでご心配なく。

  2. kazutoさん
    豆腐ですよ、非常にヘルシーで、香りも良くて、癖になりますよ、ハハ。是非食べてみて下さい。

  3. 噂に聞くと臭豆腐は初心者には揚げると食べやすいけど鍋はキツいらしいですね~

  4. えーと、そうなんです。
    揚げてあるのはそんなに臭わないし、割と平気だと思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。