豚足弁当

今日のお昼は、近所の店の豚足弁当

うーん、まあ安いし、こんなもんなのかなあ、

75元(約193円)

まあ、安いけどね、

豚足弁当」への7件のフィードバック

  1. WOW! リアルですね・・・
    でも野菜タップリで栄養のバランスは良いかも。

    来週22日(木)~24日(土)訪台。
    姉が体調不良でドタキャン、一人ぼっちの台北行きになりました(泣)
    夕食、お弁当を買ってホテルで食べようかしら・・・

  2. もしよろしければ、事務所にお越しください。
    近所で良ければ、一緒に食事しましょう。
    高見さんも居れば一緒に。

  3. 三宅社長さん

    わたしが週に一回行っている豚足弁当のお店のは、
    おかずが三種類選べて便利です。
    小姐もベトナム人だから、
    へんな中国語で喋ってもOKなんです!

  4. きゃっ、有難うございます。お言葉に甘えて、ずうずうしくお邪魔させて貰います。

  5. もみじ饅頭さんも豚足好きですか?
    どこか忘れたけど、台北市内に有名な専門店があるんですよね。一回だけ食べたけど。
    >小姐もベトナム人だから、
    へんな中国語で喋ってもOKなんです!

    えーと、ワタシは、台湾人相手でも平気で変な中国語喋ってますよ。

  6. 真由美さんへ
    はーい、お待ちしてます。何が良いか考えておいてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。