カメラのカードをimacのCDを入れるところに

入れちゃって、奥まで入っちゃって出て来なくなったんですけど。
どうしたら良いんですか。

imacの右サイドって、CDやDVDが入る切り込みがあって、
そのちょっと下にかめらのSDカードも入るようになってるんですよ。
よく見ないで手探りで入れちゃったんですよね。

あー、どうしよう。分解しないと取り出すの無理ですよね。

わー、ばか。

※追記
15分格闘して取り出せました。
imacを右を下に横にして、薄い直定規でつついててたら、出てきました。
よかった。
imacn分解って自分でできなそうだしね。ネジないし。
ガラス用の吸盤があれば何とか出きる頃は出来るらしいですけど、かなりリスク高そうですからね。

あーよかった。

カメラのカードをimacのCDを入れるところに」への2件のフィードバック

  1. よかったですね!
    こういう作業って物凄く汗をかきませんか?

  2. Ritsukoさん
    汗かきましたよ、冷や汗ですよ。
    iMacってこれまでの機種と違って、素人にはなかなか開けられないんですよ。
    ネジが1本しか無いし!
    自分で分解するにはリスクが高すぎるんですよね!
    気を付けないとね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。