少しお休みします

鬱の自己治療になると思って(実際効果があったと思います)、
毎日おもいついたことを書いてましたが、
2〜3日前から鬱状態がひどく、
今は明るい話題や、冗談を何もかける状態じゃありません。
少しお休みします。

少しお休みします」への2件のフィードバック

  1. 三宅さん
    落ち着いたら、また楽しいお話を聞かせてくださいね。
    「台北もしくは私の街角デジカメ倶楽部」も楽しみにしています!

  2. もうすぐ春節、街中ぎらぎら紅くて疲れちゃいましたか。ミミちゃんいじって(←うらやましい)、良いお正月をお迎えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。