1Q84 3」への10件のフィードバック

  1. 丁度、読み始めました。
    恋愛小説感覚で読むと良いと思います。

  2. 真実子さん
    いま読み終えました。
    第4巻、ほんとどっちでもいいですね。

  3. 私は2巻目古本屋で購入しました。
    でも、読破は出来ていません。
    3巻目は、今年中は無理かと思っています!

  4. 真由美さん、Ritsukoさん、
    医科研さん、
    私はまだ読み始めていません。
    一度読み始めると、止められなくなる性質なので、長い小説は、なかなか手を出せないのですよ。

  5. 真美子さん
    手書きのタイトル良い感じですね。
    字もイラストもお上手で羨ましいです。

  6. 手書きのタイトル、ほのぼの系で す・て・き。
    毎回、真実子さの写真を見る都度「髪の毛伸びた」と思っていました。
    私は「名古屋嬢」を目指して伸ばし始めましたが肩に届く程でギブアップ。私が出来なかった(諦めた)ロングウエーブっぽくして☆いです。

  7. ミミママさんこんばんは!
    かわいいタイトルになりましたね~
    1Q84 3巻、いかがでしたか? へそ曲がりなのでベストセラーほど読まないのですけど、これほど毎回ヒットすると、気になったりします。
    感想なんかお聞かせ下さい!

  8. kazutoさん
    もし良かったらミミに会いに
    来てくださいね~
    yamaguchiさん、真由美さん、masahiroさん
    ありがとうございます。
    練習を含めて3分くらいで
    出来上がりました。
    下書きはなしです。
    イラストを描くのは、昔から
    とても早いのです。
    真由美さん
    一年前くらいにかけたストレートパーマがまだ残っています。
    私の顔は、ウェーブがなんとなく似合わない気がするのですよ。
    masahiroさん
    3巻、まだ読んでいないのです。あの厚さを目にすると、なかなか手を出せません。
    夜から読むと、朝まで読んでしまうだろうし、休日をまるまる読書で潰してしまうのは惜しいし…….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。