マクドナルドのココア

ミミカレンダーへ、たくさんのご応募、
どうもありがとうございます。
いま、時間がなくて、みなさんに、
お返事が出せなくてどうもすみません。
まだまだ受け付けていますよ〜〜

ta061216.jpg
きょう、打ち合わせで、すこし落ち着いた雰囲気の、
マクドナルドへ行った。(名前は忘れた)
そこで飲んだココア。手前にある白い2個の固まり、
ホイップがこぼれたものかと思ったら、
マシュマロだった。

※お知らせ
来年のミミカレンダー(台湾の休日入り)を、
感謝の気持ちを込めて、応募者全員に差し上げます。
ご希望の方は、ここまでメールをくださいね!!
(郵便番号、住所、お名前をお願いします)

ta061213.jpg

マクドナルドのココア」への3件のフィードバック

  1. ちゃんとカップで出してくれるマクドナルドなんですか?
    ちょっとエコな雰囲気ですね。
    私のよく行くカフェでは泡のところにアンパンマンとかノバうさぎを書いてくれます。これがカワイイんです!
    お店が忙しい時は何にも書いてくれませんが。。

  2. 真美子さん
    え!マクドナルドの高級店があるのですか?日本にもあるのかな、私が知らないだけかしら。
    ロッテリアの高級店の「ロッテリアプラス」が近くにあるのですが、カフェみたいな雰囲気です。
    白いテーブル+赤い椅子~フローリングの床!
    でもドトール→エクセルシオール、くらいの感じです。生ケーキがあるのがポイント高し↑。
    ところで私、マシュマロにはこだわりが!(←アホ)適度な弾力+大きさがポイントです。
    お写真のココアは「M」もかわいいしマシュマロおいしそうです!

  3. まあさん、サトコさん
    マクドナルドの高級店、マックカフェでした。
    打ち合わせで、もう3回も行きました。
    いつもココア(本当はホットチョコレート)を
    飲んでいます。
    疲れているときは、甘~いものが、ほしくなるんですよ。
    マシュマロって、そんなにいろいろな種類があるのですか?
    知りませんでした。
    すっごく美味しいのを食べてみたいです。
    ちなみに「無印良品」のって、レベル高いのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。