ファミリーマートのおむすび

一昨日の土曜日は、午後も、夫と印刷会社へ。
ここはわりと時間がかかった。
2時間くらい。
ta080804a.jpg
そこのビルの警備員さんに、華僑かと聞かれる。
ちがうよ、日本人だよと言ったら、
守衛さんが、わたしの両親は、日本語が上手くてね~
という話になる。
こういう話を聞くと、いつも複雑な気持ちになる。

ta080804b.jpg
そして日曜日は、デパートに納品した店頭ディスプレーの
補強へ。
なんとか無事に済んだけれど、このあと、
1週間の疲れが出て、無気力状態になった。
ちょっと涙が出る。
(だって~~コートの外だから♪)

ところで、下の2点は最近の私のお気に入り。
ファミリーマートのサンドイッチ。

ta080804c.jpg
なんだか、日本の新幹線のサンドイッチの味がする。

ta080804d.jpg
鮭、おかか、昆布。
日本の味に近い。
最近、コンビニのお弁当に魅力を感じなくなって、
しばらく食べていなかっただけれど、
これは、久々のヒット。
月曜日から、また気持ちを切り替えて、
がんばろう。
(真実子、性格:がんばり屋、4○歳)

↓人気ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

ファミリーマートのおむすび」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様です~
    ヒマしてるよりは忙しい方がいいと思いますが、あまりに忙しすぎるのも大変ですね。
    暑いですし、体調を崩されませんように。
    ファミマにはよく行くのにお気に入りの2点、まだ見たことありません。
    コンビニは以前の方が充実してたような気がします...

  2. はるさん
    こんにちは。
    あのおむすびですが、もう、私達は10個くらい買っています。
    まあまあ美味しいと思いますよ!
    ぜひ、ぜひ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。